2014年07月08日

芸能界デビューの情報最前線

こんにちは、今日は芸能界デビューについてです。

あやまんJAPANが株式会社設立 - 日刊スポーツ

ミニシアター通信

あやまんJAPANが株式会社設立
日刊スポーツ
... 宴会芸で場を盛り上げる活動をしてきたあやまんJAPAN。2010年にフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」への出演をきっかけに芸能界デビューし、その後は「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」などのフレーズで人気者となり、CDデビューを果たすなど活躍した。
今さらなぜ?あやまんJAPANが株式会社を…日刊SPA!
あやまん監督、路線変更の理由告白「どれが本当の自分か分からなくなった」livedoor
今さらなぜ?あやまんJAPANが株式会社を設立した理由夕刊アメーバニュース

all 30 news articles »

売り出してくれる芸能事務所
芸能事務所に所属できたとしても必ずしも売れるわけではないということは分かっています。 ですが、入ったら必ず頑張って自分を売り出してくれる芸能事務所ってありますか??


ローラは芸能界デビュー当時、今までの恋愛遍歴をおぎやはぎに赤裸々告白していた!「私押されると弱いんだよね~☆」

吉川晃司の芸能界デビュー作品「すかんぴんウォーク」と続編「ユー・ガッタ・チャンス」「テイク・イット・イージー」の全3作をセットで!【中古】■VHS<注意:訳有セール品>■民川裕司 三部作 <全3作>■
価格: 20,496円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
状態レンタル落ち中古ビデオ<訳有事項>「すかんぴんウォーク」の紙パッケージ裁断されてます。写真を参考にご了承の上お求め下さいませ。尚、再生に支障はございません。メーカーバンダイほか公開・放映情報1984年105分・1985年101分・1986年108分スタッフ監督:大森一樹 キャスト出演:吉川晃司/浅野ゆう子/名取裕子/山田辰夫/戸川京子/つみきみほ/相田寿美緒/辺見マリ/松本明子/鹿取容子/蟹江敬三/平田満/赤座美代子/佐藤蛾次郎/阿藤海/柴俊夫/長門裕之/寺尾聡/黒沢年男/宍戸錠/原田芳雄/田中邦衛ほか情報民川裕司(演劇)、貝塚吉夫(シンガー)、野沢亜美(アイドル)の3人が夢に挫折しながら
Supported by 楽天ウェブサービス




香里奈激似女優、綾瀬しおり
杉本彩激似女優、杉木あや
山口百恵激似女優、山口百果
Lucy Liu [ルーシー・リュー]激似素人
キム・カーダシアン激似素人

posted by mizukiav at 08:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

キス顔ってどんなを調べました

キス顔ってどんなのことがなんとなく気になりませんか?

上戸彩、女優の「モチベーションが保てる」理由『マレフィセント』インタビュー① - 日刊アメーバニュース

cinemacafe.net

上戸彩、女優の「モチベーションが保てる」理由『マレフィセント』インタビュー①
日刊アメーバニュース
アンジェリーナ・ジョリーが大好きで、まず彼女の作品に携われるってことが凄く嬉しかったです。そして、ディズニーの作品っ ... ていると思います。 ――オーロラ姫とマレフィセントはどんな関係ですか? .... そして、真実の愛のキスだけが姫の眠りを覚ます」と。幸運の魔法の通り、 ...
上戸彩「アンジェリーナ・ジョリーは実在していた!」と初対面に感激『映画 マレフィセント』インタビュー②テレビドガッチ (ブログ)

all 68 news articles »

旦那のどなりぐせ
育ってきた家庭環境が違うので主人の行動が理解できないのは当然かと思いますが、気に入らないことがあると怒鳴り、どうにもならないことは私のせいと騒ぐ主人にそのくせをやめさせる...


真夏のオリオン《本人映像》/INFINITY 16 welcomez MINMI、10 FEET



渡辺満里奈激似女優、星沢マリ
Keira Knightley [キーラ ナイトレイ]激似素人
大久保佳代子激似素人
梅宮アンナ激似女優、水沢エリ
黒木瞳激似素人

posted by mizukiav at 02:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

グラドル画像掲示板についての記事紹介

グラドル画像掲示板について調べてみました。


メル友と会っても終らない方法を教えてください
メルトモと会っても終らなかった人がいたら そのテクニックを教えてください。 俺は、会えば会うだけ終ります。 100%の確率で終ってしまいます。。。 顔の問題じゃないといわれますが...


小嶋陽菜 大島優子 Instagram 一緒にグラビア撮影ハート(トランプ)



高崎聖子/Unrequited Love?... [DVD]

価格: 4,104円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


宇多田ヒカル激似女優、羽月希
元、マルチタレント、大塚咲
山口もえ激似女優、桃井なつみ
Vicky(蓉萱)激似素人
持田香織激似素人

posted by mizukiav at 11:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

