2014年06月13日

日本ドラマのキスシーンとは

日本ドラマのキスシーンをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

KAT-TUN新曲「In Fact」に昭和の男を見た - 日刊アメーバニュース

KAT-TUN新曲「In Fact」に昭和の男を見た
日刊アメーバニュース
... ドラマにはKAT-TUNの中丸雄一がフォトグラファーアシスタントの西原樹役で出演中。主演の沢尻エリカ、そして菜々緒とのキスシーンがあり、ファンにとってはちょっぴり複雑な役どころ… ... KAT-TUNの強さ冒頭のドラマ『FIRST CLASS』は、女性雑誌の編集部を舞台に、編集者同士のポジション争い“マウンティング”が勃 ...


BL的で本格的なストーリー漫画
BL要素がなくても成り立つ独立したストーリー展開や、世界設定があるようなマンガで、その上でBL恋愛がある!というのが理想です。 でもなかなかお目にかかれません・・・ BL専門コミッ...


2代目【GTO】上原杏子(新川優愛)がキス&初のベットシーンを披露!?



早春物語 [DVD]

価格: 5,076円 レビュー評価: レビュー数:

 『Wの悲劇』に続いて澤井信一郎監督が、当時の角川映画の看板女優・原田知世の新たな魅力を表現すべく挑んだ作品。原作は赤川次郎。鎌倉に住む女子高 生・瞳(原田)は、偶然出会った中年男・梶川(林隆三)に魅かれるが、彼は瞳の母がかつて愛した男だった。
   撮影当時17歳であった原田知世に、ちょっと背伸びをした大人の恋愛をさせる。本作の意図はそうしたもので澤井監督の演出も、彼女を魅力的に見せることにウェイトが置かれる。だが、いささかリアリティに欠ける設定に加え、一挙手一投足にこだわる澤井の演出に、劇中の少女さながら原田がもがきながら答えている様が作品からもうかがえる。背伸びをする少女という設
...さらに詳しい情報はコチラ


ジェネルオング激似素人
元、グラビアアイドル、長澤あずさ
Mademoiselle Agnes [マドモアゼル アニエス]激似素人
水沢アキ激似素人
元、グラビアアイドル、藤間ゆかり

posted by mizukiav at 09:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。