2014年06月07日

清純派女優の情報最前線

清純派女優がちょっと気になっています。

脱・清純派で数字を稼ぐ時代!? 吉高由里子&杏が破った「朝ドラヒロインの熱愛タブー」 - livedoor

脱・清純派で数字を稼ぐ時代!? 吉高由里子&杏が破った「朝ドラヒロインの熱愛タブー」
livedoor
かつては、NHKの朝ドラヒロインの“清純派”イメージを壊すことは、許されざることだった……というわけです。しかし吉高同様、 ... 森も当時は、事務所イチオシの若手女優でしたが、謹慎の意味もあったようで、まったく露出がなくなったんです。その後、両者はひっそりとスポーツ紙 ...

and more »

とても大事な人を傷付けてしまいました。
25歳の女性です。 初めて投稿します。 とても長くなりますがお付き合い頂ければ有難いです。 私には、あるきっかけで知り合った10年程のお付き合いがある男性がいます。(恋人ではありま...


シャテンTV 13/04/18【女優魂】さとりにあやかろう!【清純派】

あまちゃんで注目!!清純派女優の素顔DVD◎有村架純《熱量》☆女性アイドル通販☆【メール便可】●【楽ギフ_包装選択】
価格: 2,036円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
あまちゃんで注目!!清純派女優の素顔ますます女優として磨きのかかっている有村架純ちゃんの初グラビア作品熊本ロケで魅せた神秘的な表情や子供の頃にかえった川でのシーンは架純ちゃんの心の中までみられる貴重映像!!架純ちゃんの素を見られるこの作品をお見逃しなく!!■収録時間:(本編)47分
Supported by 楽天ウェブサービス




深津絵里激似女優、雨宮琴音
後藤麻衣激似素人
山本未來激似素人
鈴木紗理奈激似女優、光咲玲奈
Kelly Tsai [蔡??]激似素人

posted by mizukiav at 20:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

